象印 力もち bs-eb10通販価格 

象印 力もち bs-eb10の通販価格情報、口コミ、使い勝手などをご紹介しております。象印 力もち bs-eb10を購入される際には、どうぞ参考にしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この商品の口コミや評判 その1

象印力もちbs-eb10、これ1台あれば、つきたての美味しいおモチが、
自宅でカンタンに作れると評判です。


もうすぐそこのお正月には大活躍する象印力もちbs-eb10、
新年はつきたてのおモチを、ご家族でお召し上がりになるのもいいのでは・・。


さて、自宅でおモチが作れる象印力もちbs-eb10、口コミによると、
その使い勝手の良さが目立ちます。


というのも、
「操作は非常に簡単明瞭で、うちの80近い爺さんでも初日で覚えて」
しまったほどとか。


「説明書どおり『もち米』を洗い、お釜に入れ、蒸しに約20~30分程度、こねに15分程度」
待つだけの象印力もちbs-eb10。



要するに、おモチ作りで肝心なところの「蒸す」から「つく」までは、
全部自動でやってくれるということです。



また、象印力もちbs-eb10は1升までOK。


ですが、使い方のコツとして、口コミによると
「セットするお米の量は、9合程度がいいように感じました」とのこと。



もっとも、これだけの量があれば、よほどの大家族でもない限り問題ナシ
といったところ。



もちろん、そんなにたくさん要らないというご家庭であれば、「5合から作れる」ので、
こちらも助かる機能と言えそうです。




象印力もち bs-eb10の購入はここをクリック
⇒アマゾン販売ページへGO!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hdew8864.blog.fc2.com/tb.php/2-a1a9edbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。